競技場やホール、アリーナでFFE工事を検討中の方へ

首都圏を中心に競技場やホール、アリーナなどのイベント会場のFFE工事を手がけているクロスです。

椅子、備品、室内装飾の設置を行っています。
快適な空間を提供する上で欠かせないFFE工事。
広さを把握した上で椅子を何席用意するのか、通路をどのぐらいの幅にするのかなど検証していき、理想的な環境を提案しています。

例えばイメージしていただくとわかりやすいのが映画館。

ちょっと古い映画館だと、前との座席位置が狭くて、人の出入りがしづらい映画館もありますよね。
また席がほどよく途切れていないと、中の席まで入っていくのが非常に大変です。

最近の映画館はスクリーンの中央席でも、ある程度の間隔を確保し、ゆったりとした座席が増えています。

数ミリ、数センチの調整だけでも不快に感じるか、快適に感じるか大きく変わってきますので、FFE工事はとても重要な作業となります。

クロスではどのような椅子を設置するか、どんな素材のものを設置するかまで詳しくお伺いしています。

収容数を想定して座席を施工するよりも、快適な空間を演出した上で最終的な収容数が決まるという考えの方が理想的な会場に仕上がることが多いです。

首都圏でFFE工事をご検討中の方はクロスまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る